ななし

どうも、夜遅くまで寝る間を惜しみながら部屋で一人スマホをいじる私ことななしです(´▽`*) さてさて、今回は私の今まで描いてきたイラストや私の過去絵などを載せたお絵描き帳を作ってみました! コチラ→ななしのお絵描き帳(’-’*)♪ https://estar.jp/novels/25528204 またお時間のある時にご覧くださいませ~♪ ではでは、ななしでした(´ー`).。*・゚゚
6件・6件
はじめまして。 コメント失礼しますm(_ _)m 私もバツイチ子持ち、絵を描くことが好きなのでななしさんのプロフを拝見した時は共通認識があるワーイヽ(=´▽`=)ノなどと勝手に喜んでしまいました💦💦 私は妄想止まりで文字には起こせませんが、ななしさんは執筆活動もなさってるんですね!凄いな、と月並みな言葉しか浮かびませんがそう思ってしまいました! いきなりのコメントで申し訳ありませんが、遠くから応援させてくだい!! それではm(_ _)m せなみは。
1件5件
こちらこそとんでもないっΣ(*゚Д゚*) 私も離婚をしてから趣味のひとつでもできるようになり、小説や昔から描いていたイラストをゆっくりとできるようになりました(´▽`*) こうやって色んな方とお知り合いになれるのも色々な経緯があっての一つの喜びだと私は思っております。 ご丁寧にありがとぅございます、心から嬉しく思います(#^.^#)
1件

/1ページ

1件