更紗

おはようございます、更やんでございます。いつもお立ち寄りありがとうございます。 エブリスタに椅子を置かせて頂きまして既に3年2か月、モーコン出身?のサラは短編が山ほど出来てしまいまして、現在非公開含めると146……… lll_ _ ) クリエ様方はよくご存知かと思いますが、作品画面を開くと全作品が並びます。シリーズ設定は開く度に行わなければならず、執筆中のものは上に上がるけれど何ページにも渡る為、作業効率が落ちております(´TωT`) というわけで作品の整理を致します。出来れば半分程にしたいなあと思っております。 まだ読みかけだったのに、というものにつきましてはご連絡頂けると幸いです。 お手間を取らせて申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
20件・16件
私も多いよ(/・ω・)/
1件2件
めんどくさくないですか?探すのにページくりまくるの。 さらっち4ページ渡りです( ´−ω−` )
おはよーございます( ¯꒳​¯ )ᐝ たくさん書きますたねwww 整理ということは削除する作品があるってことでしょか? 大変な作業でしょけど、挫けずガムバってくださいませ! ٩(°̀ᗝ°́)و 🍀
1件1件
うん! でもほぼパソコンに残ってるから
1件
146! 私も妄コンのために短編溜まってますが、まだまだそこまでは……さすがです(^ー^)/☆
追伸: 削除しなくても非公開にしとくという手もある。 自分の編集画面には表示されちゃいますけどね。
1件5件
結局そこなんです。編集画面に146(´TωT`) 過去作編集することもありますがさすがにありすぎまして( ´−ω−` ) 一度綺麗にしてまた量産させて頂こうかと思いますm(_ _)m
146作品…凄いですね。
1件1件
自分でも驚きました。lll_ _ )
1件
いつも素敵な作品ありがとうございます。 恋も二度目ならシリーズは、大好きなので、定期的に再読したいです。 出来れば、ずっと読めるようにしていただきたいです。 よろしくお願いします。
1件1件
Maro様、いつもありがとうございますm(_ _)m もちろん残しますのでご安心ください♪ 読んで頂けてると思うと……あ、涙が。゚( ゚இωஇ゚)゚。 今後ともよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

/1ページ

6件