武山アポロ

拝読させて頂きましたぁ
昔、一緒に暮らしていた相手の事を思い出しました。ワタクシが上京してる時に亡くなりましたけど、相手は犬でしたが、身体は失っても存在しなくなる訳じゃなく、身体を失えば人も犬も関係ありませんもの。でも、ワタクシが辛くて自傷的になると、その方はワタクシの意識の中に入り込んで来て癒してくれますね。ワタクシにとっては神の様な存在です。だって、犬は英語ではDOGですけど、逆さに読めばGODですものね?因みに値段は付けられてませんでした。心踊らせて頂けてアリガトウ御座います。
1件・1件
こんにちは! 犬はGOD!たしかに! 私も昔飼っていた犬のこと、忘れたことはありません。気持ちはずっと一緒ですよね。今は元ノラの猫さん飼ってますが動物はいいですね。 拙作をお読みいただきいただき、感想まで書いていただき本当に嬉しいです。ありがとうございました(*´ω`*)

/1ページ

1件