今度は戦争だ! っていうか今度も戦争だ!
巨大ロボットが出て殴る! 仮想戦記熱血バトル! 派手な武器もいいけど巨大ロボットなんだから、やっぱ何よりもステゴロがカッコよくなきゃいかんやろ! っていうポリシー持ってる方、鉄人とかビッグオーとかにロマンを感じる私のような人には、是非おすすめしたい。主人公の我覇王 打太(がはおう ぶった)も、その愛機・神が遺した超古代文明のアーティファクトであるゴウマインも、とにかく男らしく敵をぶん殴りまくる! ナチスの面々も個性派揃いで、個人的に彼らメチャ好き。敵ながら応援したくなります。続きが気になる。
1件・4件
遅れましたが ペコメ含めレビューありがとうございます!m(__)m この作品レビューは本当に読んだか微妙なのばかりで落ち込んでたので 本当に読んで下さっているレビューとペコメ大変感謝です。・°°・(>_<)・°°・。 機動鎧骨格など覚悟オマージュも有りますが そうです!その辺りのレトロな徒手空拳ロボです! 石破天驚拳の様な技としての飛び道具も無いのがポイントです! ナチスも単なる敵でない もう片方の主役として書きましたからね ぶっちゃけ作者としても打太よりヴォルフガングの方が好きです(笑) そしてペコメ直接返し切れませんが ヴォルフガングはグラハムモデルにしたから┌(┌^o^)┐ぽく きゃ
1件3件
こんばんわ! 返信ありがとうございます !確かに、明らかに中身を読んでないなとわかってしまうペコメはかえってテンションを下げるものですね。私も身に覚えがあります…… それはさておき、ともすればネタ枠に落とされがちな二枚目ライバルキャラの活躍が愛をもって描かれていて、ゴウマインは素敵です! 「もはや愛だ!」「愛!?(困惑)」のグラハムさんがモデルとは、私もますますひいきしてしまいそうです。続きを待ってます!
1件

/1ページ

1件