井沢優希

こんにちは。 ご訪問くださる皆さまにはいつも感謝しております。 突然なんですけど、今日、これから、日曜日(9月1日)まで、完全休養をいただくことになりました。 本当に申し訳ないと思っております。 月曜日(9月2日)からの活動再開のためにも今は休む必要が出てしまいました。 この文章の後に、現在更新中の作品「咲き誇る花に愛を結んで」にも、ご報告をする予定です。 その後、再開のための準備が終わり次第、完全休養に入ります。 申し訳ございませんけど、よろしくお願いします。 再開後は、今まで以上に頑張りたいと思っております。
28件・15件
寂しくなりますが、休養も時には大事ですよね。 休養中に思わぬアイディアが浮かぶこともあります! 復帰を今から心待ちにしておりますので、ゆっくりと休んでください。
1件1件
ありがとうございます。 きっちり休んで、これからに備えます!
1件
おつかれさまです。 優さまは頑張り屋さんなので、休養も必要です。いい決断だと思います。 ゆっくり休んでくださいね!
1件1件
そう言っていただけてホッとする気持ちです。 このお返事の後、完全に休養します。 月曜日に再開のご挨拶ができるように、ゆっくり休みますね!
まだ完全によくなられていなかったのか、心配です。ご無理さずゆっくりなされてくださいね
1件1件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 今日から活動を再開できることになりました。 雫さんはお休みですね。 再開の時はよろしくお願いします。
1件
体調大丈夫ですか? 無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね(*゚▽゚)ノ
1件2件
こんにちは。 コメントありがとうございます。 今日から活動再開いたします。 体調を考えながらになりますけど、頑張りますので、よろしくお願いします!
1件
そんなに気負わなくても大丈夫だと思いますよ。 優さんが元気でいてくれるのが一番です。 あまり頑張り過ぎずに、楽しんでいきましょう(*´▽`*)
1件1件
こんにちは。 優しいコメントありがとうございます(^^) 今日から活動再開いたします。 のんびり頑張っていきます(^^)/
1件
体調の良くないなか更新ありがとうございます。 今は療養を一番にご無理なさらずゆっくり休んでくださいね。 ※ご返答は不要です。
1件2件
こんにちは。 温かいコメントありがとうございます(^-^) 今日から活動を再開いたします。 体調を考えながらですけど、無理ない程度に頑張りますので、よろしくお願いします。
ʕ•ᴥ•ʔ 休まれているの存じませんでしたとはいえ、休養中に失礼しました。
1件

/1ページ

7件