moco.i

こんばんは。moco.iです。 レイアウト変更のことでバタバタとしてしまい、皆さまも混乱させてしまい申し訳ありませんでした。 先程、運営様のお知らせを拝読しました。 私は実験対象だったようです。 明日、8月30日に元に戻っていることを、ひたすら祈りたいと思います。 本日は運営様とのメールのやり取りなどで、心身共に疲れ切ってしまいました。誠に申し訳ありませんが、『DARLINGs』『ローズ・ガーデン』の更新はお休みさせていただきます。 『ウッホ!』は編集画面の確認ができれば、夜遅くに更新できるかもしれません。 すぐに心折れる弱い自分をなんとかしたいです。申し訳ありませんm(__)m
26件・5件
なんの断りもなくやるな、ですね! 先日のコメント見て、通信環境の違いかな?私は変わってないから、なんとも言えん……と傍観しておりました(ー ー;) ともあれ、しばしおやすみですね! でもアンケートに答えてとかあるかもです(´・ω・`)
1件1件
ほんとビビリには心臓に悪いです (;_;) 事前に言っていただければ (>_<) アンケートあったら『全ての作品を冒涜するレイアウトでした』って書きます(;_;)
やーっと運営公式コメント出たね! しかし運営、一部テストとかしてるなら先にお知らせ出してよーって、ぶっちゃけ腹立ちました。 原因が判明してよかった。 明日が待ち遠しいね。
1件1件
ありがとです(;_;)布さんも同じ状況で、実はめちゃくちゃ心強かったよ(;_;) 明日戻るなら、もういいよと思ってます。絶対戻りますように!絶対!(>_<)
1件
お疲れ様です。 今夜はおやすみになって、明日改善されている事を祈りましょう。 コメントのお返事、読みました。 自分のコメントが支えになったのなら、嬉しいです。 変な事に巻き込まれてしまいましたね。 道理で皆、知らない筈だ。
1件3件
ありがとうございます(;_;) ほんとに私みたいなスーパーびびりを対象に選ばないでー!って感じです(>_<) 明日戻っていることを祈りながら、今日は早目に眠ります(;_;)グッタリ ほんとにありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

3件