物語を作ろうという意欲を感じました
場面がどんどん変わり、説明らしい説明もないままキャラクターが動いていくので、正直なところ何が起こっているのかよく理解できなかったのですが、小出しにされる情報からいくつかの伏線らしきものは読み取れました。 多分読み手があっと驚くような展開を考えていらっしゃるのだと思いますが、今のところ伏線が毎回台詞に入っている(こちらが気付いていないだけかも知れませんが)せいで、バレバレな上にワンパターンな印象になってしまっているので、こちらが何気なく読み流してしまう地の文などにさり気なく伏線を入れるようにすれば、もっとネタばらしが効果的にできると思います。 スターの数の多さから読者の期待が大きい作品であることは明らかなので、私を含めた皆さんが衝撃を受けるような展開を期待しています。
11件

この投稿に対するコメントはありません