風巻ユウ

いじらしいやつらばかりだ…!
Trac07の公開中のところまで読ませていただきました。 曲の歌詞が物語に挿入されてることによって、主人公の肇が何を喪失しているか、また何を求めているのかが漠然と理解できる仕様です。 なので理解できるまで、この子なにやっとんだー!て、おばちゃん目線で読み進めましたが、根は音楽好きなんだなと思ったとこで胸ほっこり。 報われない恋を抱えてると思うといじらしくて抱き締めてやりたくなりました。おばちゃん感涙。 個人的にダニエルが好きです。想い人と同じ名前とか…どんだけ…! 杉山さんも好みです。やもめおっさん萌え。 どいつもこいつもいじらしいやつらなので、全員幸せになるといいよ!笑。 きっとこれから表紙にあるようにカホちゃんとピアノを通して交流があるんだなと期待しております。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました<(_ _)>
1件・1件
丁寧なレビューありがとうございます(о´∀`о) 読者様から読後にお前ら頑張れよ!と応援したくなるようなキャラ作りを心がけていたので、そう言っていただき嬉しいです(〃ω〃) これからも更新頑張ります( ´∀`)

/1ページ

1件