892はいな

あああ終わっちゃった…(;´Д⊂)
可愛い二人のお話をありがとうございました。毎日の楽しみ、癒しでした。 蒼衣さんの作品は、「これからも二人はイチャイチャしつつ時々ケンカしたりもしつつ、幸せに過ごしていくんだろうなあ」と思わせてくれるところが大好きです。 またいつか、番外編やSSでこの二人にも会えるのを楽しみにしています。
4件・1件
最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました。 ハピエンしか書かないので、安定すぎていて楽しくないかもしれない、ドキドキハラハラはないかもしれないと思いつつ 自分らしさを作っていきたいと思っております。 いつか番外編も書くこともあると思いますのでぜひその時は宜しくお願い致します!!
1件

/1ページ

1件