おはこんばんにちは、ノンです! なんていうことでしょう...私の小説がトルク様の横に... 皆さんに見ていただいて嬉しいです!私のね、性癖がね笑 オレガマ(オレ、もうガマン、できない)も40位はいったんですよ、でも2位が輝かしすぎて見えない...(*´∀`) おかげでフォロワー様や本棚追加、スターが増えて、本当に毎日喜んでます!生きる糧になってる(-""-;) リレイズはやはり題名がインパクトのあるものではないのであまり伸びませんが、それでも多くの方が見てくださって元気になりまーすp(◎_◎)q ♂小説を書いてて気付いたことコーナー♂ (勝手に始まりました) 今日は1つ。恋愛をさせるところから書くのって意外と難しい。なんていうのか、恋って言われてみると大したことじゃない理由から始まったり、いつの間にか好きだったり。不純な動機ってこともあり得るし... 恋って始まりはそんな綺麗なものじゃないです。だから綺麗な恋愛を書くのって気恥ずかしくなるし、とはいえ欲望見えまくりの恋愛を書くのは嫌に見せない技術が必要。いつの間にか系は全員に納得はしてもらえないかも知れないものが多くなってしまう気がします。 私は綺麗な恋愛より、いつの間にか系かな? 恋愛ってそんなもんなので、「そんなんで好きになる?」「いつ好きになったの?」みたいなちょっと納得出来ないことも優しい目でスルーしてあげてください(-""-;) ではではまた(-""-V)
10件・1件
リレイズ、好きですよ! 設定もいいし、キャラクターも個性的です( ´ ▽ ` )
1件1件
ありがとうございます!至北さんは私の作品をいつも読んで下さってとっても嬉しいです(◎_◎。) 自信になりますっ!
1件

/1ページ

1件