環 旅斗

こんばんは。いつもありがとうございます。 Crisis Flower 夏美 ~Jail Breaker Prequel~ https://estar.jp/novels/25505675 本日も19:00に更新できています。 よろしかったら、ご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は9/2(月)の19:00となります。 来週くらいが、物語の折り返し地点になるかと思います。もうしばらくおつきあいいただけると幸いです。 おお……。もう9月なんですね(^◇^;) なんか、長かったような短かったような、よくわからない8月だった気が……。 とりあえず、過ぎゆく夏に乾杯( ^_^)/□☆
8件・2件
今年は梅雨が長かったせいか、暑い日が少なくて短い夏だったように思えます。
1件1件
そうですね。夏好きの私としては寂しい(´・_・`) 今日あたりからまた暑い日も出てきそうなんで、もうちょっと夏ガンバレっていう感じです。
1件

/1ページ

1件