胡狛

間に合ったーーーー!!!! たった今、更新しました! 『うちのバイトのバンパイアが全然働かない事案。』 第32話 タイムリミット。 お待たせしてしまいました! 思ったよりもなんとか早く更新できました! アップほやほや! 粗削り満載!!←アカンやろ でもフレッシュな物語の続きを、どうぞ今夜もお楽しみください♪ また!!本日は『うちのバイトのバンパイアと戯れの日々。鬼の湯営業日誌』を公開いたしました!! こちらは、うちのバンパイアの制作日誌?みたいな感覚で、主に皆さまが下さるペコメへの感謝レスポンスやファンアート(本当にいただけるものなら…ッ)なんかをご紹介しつつ、より物語をわかりやすく読んでいただくため、用語解説なんかをしていけたらなーと思っています☆ 本編と合わせて、よろしければ本棚追加してもらえたら嬉しいです☆ (あ、全然必要ねーって方はスルーで大丈夫ですww)
4件・6件
こんばんは(^^) 緊迫したシーンが続きドキドキですね!(・Д・) ちなみにファンアートの方が完成いたしました!お待たせしました。リンクを貼る術を持たないポンコツなのでお手数ですがプロフまで来ていただけると有難いです_:(´ཀ`」 ∠):
1件5件
うおおおおおお‼️ あ、ありがとうございます〰️‼️ か、感激で窒息しそうなった...💦 家に帰ってから落ち着いてゆっくり拝見して、また感謝をお伝えしたいと思います‼️(ノ∀\*) ちなみに、うちのバンパイアにまつわるエトセトラを書いた読み物を用意したんですが、そちらでファンアートをご紹介させて頂いても宜しいでしょうか?
1件

/1ページ

1件