海野眞卯

(終わりと始まり) 戻れない恋、完結しました! これで更新はもうしないと思います。ストックもほぼないし。 で、新たに別の公開しました。 いちばんになりたいhttps://estar.jp/novels/25526799 …ランキングの話じゃないです。何のことかは読んでいけばわかると思います。多分、内容の過激さだったら、戻れない恋に負けてないと思うので、興味ある方は良かったらどうぞ。 話が結構長いので、完結待ちの方は気長にお待ちください。年内には転載完了すると思います。 で、求職活動に伴い長い夏休みをいただいていたのですが、それも終わっちゃいそうです。9月から働くことになるので、更新がまたちょいちょい飛ぶかもしれないです。 なるべく頑張りますが。 サイト離れないための「いちばんになりたい」の公開だったりします。転載するだけだったら、まとめてコピペしておいて、公開設定だけ変えればいいので。3日くらい不在すると、すぐにサボり癖ついちゃうんで、とにかくなんかしら公開してた方がいい、と思って…。 他にも中途半端な作品あるのに、新作公開したのは、そういうことなのでご了承ください。 31歳…の方は、婚約者がケリついたら、手をつけるつもりなので、もう少しお待ちいただけると嬉しいです。 そういえばめちゃくちゃ久しぶりに少年漫画買いました。 ハイキュー!ってバレーボール漫画。知ってる方いるかな。 とある声優さんが出てるって知って、TSUTAYAで借りてきて、ものの見事に娘とハマった。娘と私じゃ、推しも応援してる高校も違うんですけどね。青葉城西の及川さんが好きです。私、高い声の男の人好きなんだな。ってのに、アニメにハマってから気が付いたっていう…。 なんて自分語り失礼しました。 夏休みももう終わりますね。終わってるとこもあるのかな。 では。9月、新生活始まりますが、こっちの創作生活も頑張りたいと思います。が、あんまりサボってるようだったら、カツ入れてやってください。
33件・2件
ハイキュー、良いですよね( ‘-^ )b 高校生の娘がいるオバサンですが、アニメ、漫画両方見てます。秋からは新シリーズが始まりますね
1件
ハイキュー面白いですよね! 4期めちゃくちゃ楽しみにしてます!!
1件

/1ページ

1件