のびのび▽

今晩わ優卯華ちゃん(⌒‐⌒) 久しぶりたいねえ( ^_^)/ 元気と言えば元気やけど、色々あったからちよっと病んでたかなあ… 大変やったなあ( •́ •̀ )体調にはくれぐれも気を付けてなあ(;・・) 有難うなあ(⌒▽⌒) 残暑お見舞い申し上げます(^▽^)
・6件
久しぶり( *´꒳`* )病みは落ち着いた?あまり深く堕ちるようならちゃんと病院言って心を休めてね…… 仕事も生活も大事だけど身体が1番だからね!!私でいいならお話聞くからね!!兄ィ〜やん1人で悩んじゃダメだからね!!ゆっくり時間作ってゆっくり休んでね…… (´▽`)
有難うなあ優卯華ちゃん (⌒‐⌒) 今は精神的にも、落ち着いてきたよ( ^_^)/ 軽い鬱を持ってるから、あの時は全て嫌になって消えようかなと思ってたよ… 優しいなあ( ◜ω◝ )本当に有難うなあ優卯華ちゃん(⌒‐⌒)うん♪分かったよ(^▽^)
お疲れ様です( *´꒳`* ) おぉぉぉ((((;゚Д゚))))消えるとか言わんで!!怖いやん。 ゚( `>ω< )キツい時は無理せんときよ……兄ィ〜やんの好きな場所、好きな事をする時間を無理クリでも作ってのんびりして何も考えんでボーッとしときよ……怖い事考えたら行かんよ……寂しい時はいつでも言ってね!!私頑張って兄ィ〜やんの腹筋崩壊するまで笑い倒すから!!笑笑 兄ィ〜やん笑うまで変顔するから!!笑笑キツかったらキツいって言うんよ(* 'ᵕ' )
優しい言葉有難うなあ(⌒‐⌒) 仕事も家庭も全て嫌になってたから、仕事辞めて樹海に行って戻れたら、やりなおして行こうと思って上司に退職したいと話したけどかなり説得されて今も辞めず現状に至って、気持ちが落ち着いて来たとこたい。 かなり病んでたよ( •́ •̀ )
お疲れ様(꒪˙꒳˙꒪ )おぉぉぉかなり深い病みにハマってたんやね…… 樹海に行かんで良かったよ!! あんな事行って精神的に無事でいられんよ……本当に危ないとこやったね(; ゚゚)))落ち着いて良かった……あんまり無茶な考えダメよ(o_o) 堕ちそうな時は声かけてね!!私も一緒行くから!!怖い所は泣くかもやけど笑(´▽`)仕事も有給取って休んでゆっくりしてね!!
返事をしたつもりになってた_| ̄|○ 優しい言葉を有難うなあ優卯華ちゃん(⌒‐⌒) 分かった( ^_^)/その時は頼むなあ(⌒▽⌒) うん(^▽^)最近は有休を取らないとあかんからとってるよ(⌒‐⌒)

/1ページ

6件