忍野。

お、お久しぶりです…… 更新するする詐欺で本当にすみません。 仕事で役職についてしまい(中間管理職) 忙しすぎてエブリスタを開いたのも久しぶりです(´;ω;`) 休みが欲しいです……() また更新する時はツイートするのでよろしくお願いします。
14件・4件
お疲れ様です。 更新、楽しみに待ってます。
1件
中間管理職(ーー;) 潰されないように お気をつけ下さいませ (/≧◇≦\)💦 更新はしていただけたら 嬉しいですが 自分が一番! 御自愛ください🙋✨
1件
中間管理職…… 大変ですね。お仕事お疲れさまです。責任感の強い忍野さんだから無理の無いように頑張ってください(;-ω-) 休めるときに休んで更新したくなったら更新お願いします笑笑 頑張ってくださいq(^-^q)
1件
お忙しいとは思いますが、体には気をつけて下さい‼️ また続きを待ってます(*^^*)
1件

/1ページ

4件