アラタ

ドレッドノートの番外編、「Time is…」をアップしました。 https://estar.jp/novels/25527641 レキとミハの休日(ほのぼの風味)、2~3分で読める掌編です。 ジャンルがわからず青春にしてみました。友情物語だから…(^-^; 本編未読でも大丈夫な内容です(たぶん) 妄コンに応募しようかな? レキシアside、お時間あるときにのぞいてあげてくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
27件・7件
本編を知ってる人は今読むと切ないですね(´ω`) 素敵な物語でした!
1件4件
イノウエ/佐久さん 今日からNewなイノウエさんですね! 本編がひどすぎるので(?)ほのぼのを注入してみました。笑 読んでくださりありがとうございます♡
1件
これが日常であって欲しい… と思いました〜(;ω;)
1件3件
本当に(;つД`) ほのぼの風味は書いてて楽しかったです。 そして筆の進みも早い。笑
1件2件

/1ページ

2件