ともぞう

すてきな作品を(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♡
一昨日とその前日で「STAY~」を読み、 昨日今日で「泥の舟は~」を読みました。 空き時間のすべてを費やして夢中で読んでしまった訳ですが、 とても満たされています。 苦しくなったり、切なくなったりはしたけれど 唯人が、京治の今が幸せで良かった。 この作品に出会えて良かった。 もちろん、これから「泥の舟と~」を読み始めます。
2件・1件
ともぞうさん! うううう嬉しい(号泣) 拙作をお読みくださり、こちらこそありがとうございます。 『STAY GOLD』は一番最初に書いた作品で、大変読みにくかったかと思います(いまが読みやすいかというとそれもまた疑問……)。 それでも、ラストまで読破していただき、本当に本当に感謝です。 そしてそして『泥の舟は~』まで! 『STAY GOLD』を書いているときに、佐橋京治という男は掘り下げたら面白そうだぞ、と思い軽率に書き始めたことを大変後悔しておりますwww この度は嬉しいだけのお言葉、本当に本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件