夜雨

奇想天外! 個性が光っておられる!(><)
 レビューさせていただきます! レビュー書くの初めてなので、あんまり上手く語れないかもしれませんが、拙いなりに書かせていただきますね(><;)  このお話を読んでいて面白いなと思ったのが、語り手の口調と言いますか、文の表現がとても独創的で且つ、抵抗なくお話がサクサク読めるところです。地の文を長く読むことが苦手な私でも、するすると読めました。また、登場するキャラクター達も個性的で、それぞれの特徴や性格の表現も文を通して分かりやすいと感じました。毎回の展開も予想外だったり、そんな事が!? と驚きながら読んでいて楽しかったです。  黒崎さんならではの個性が光る、無二の作品だと思いました。まだ途中までしか読めていませんが、今後の展開も期待です(><)
1件

この投稿に対するコメントはありません