綾部 響

 こんばんは、綾部 響です(´・ω・`)  さて、突然ですが現在公開中であり休載中の作品、 「闇墜ちのエルフ」 https://estar.jp/creator_tool/novels/25122887  ですが、今更ながらに完結済みにしようと思います。 (*´▽`*)  これは、他サイトにUPしようとして改めて気付いたわけですが、 ・プロローグとエピローグがある。 ・作品として、区切ってもおかしくないところで終了している。 ・このまま放置するのは忍びない。  などの理由からそう判断した次第です。 (`・ω・´)  一応、すでに続編の構想は出来ており、いつでも書き出せるようにはなっているのです。 (;´Д`)  ですがその前に取り組みたい作品も多く、もしも続編を書くにしても今年中に取り組めるかどうか……。 (ノ´∀`*)  それを考えれば、いったん完結済みにした方がいいかな―――って思ったわけですね。  ( ̄・ω・ ̄)  別に、これで終わらせるつもりはございません。時期が来れば、また書き出します。 (*´∀`*)  それまで皆さん、のんびりと生温かい目で見守ってやってください。 _(:3」∠)_
4件

この投稿に対するコメントはありません