桜海 千早

こんばんは。千早です。 今日は私に起きた奇跡のような出来事のご報告です。 以前『花のように しなやかにつよく』にイラストを描いてくださった 浅葱 萌黄さんが、今度は『あなたの不在 僕の群青』にイラストを描いてくださいました! しかも! 『手を伸ばす』『言いませんよー』『夢を見る』今だけ『前向き迷子』とのコラボです! ぜひぜひ浅葱さんの柔らかな素敵なイラストとのコラボをお楽しみください。 作品はこちら 『図々しく出しちゃった表紙絵などと雑記』 https://estar.jp/novels/25287872 です。 浅葱さん! 改めてになりますが、この度は、本当にありがとうございました!
14件・1件
いえいえ、こちらこそご紹介くださりありがとうございます。 またまたの押し売りですのに、桜海さまは寛容でお優しい、 快く引き取って(?)くださるなんて、感謝しかありません!!
1件

/1ページ

1件