零(ぜろ)

こんばんは、お世話になっております。 零(ぜろ)です。 先日、バッグの中に香水をぶちまけてしまって泣きました。中に入っていたもの全てが何をしても匂いが取れない…凄い香害に合ってます。しかもぶちまけたのは期間限定の香水でした、もう二度と手に入らない…うう… 香害とか言っておきながら今回は零(ぜろ)作品の香水事情についてお話をしようかなと思います。何人かのキャラについて 白霞曼珠沙華の白樹くん 梅とジャスミンをブレンドした香を炊いて、服に香りをつけてます。薬品を扱うので消臭剤みたいな役割を果たしてます。 ACIDの晶くん ホスト胸元にワンプッシュ、手首にワンプッシュしてすりすりした後に耳の裏へ擦り付けてます。客と触れる箇所につけて、別れた後も自分の余韻に浸れるようにつけてます。 時雨くんシリーズの祭くん 時雨くん以外に自分の本当の匂いを知られるのが嫌なので毎日付けてました。付け方は胸元で前に(自分じゃない方に)ワンプッシュ後、胸の前で腕をくるくる回して軽く香りを纏わせてました。動くとほのかに香る程度の薄づきです。 時雨くんシリーズの龍一先輩 耳の裏だけロールオンタイプのものを使ってました。近付けば香るって感じですね。
3件

この投稿に対するコメントはありません