はなちこ

続けてつぶやきすみません。 「月の下で食べるおにぎりは。」 が完結いたしました。 絵本仕立てなので気軽に覗いて下さい。 ちょっと最初に出てくるヤンキーのお兄さんの顎がどんどん尖ってくるという怪奇現象が起きています。すみません。 登場人物の名前も、ちょと考えて頂けるとキャラとリンクできるかな?と思います。 おにぎり食べたくなったら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25527929
20件・4件
そうそう。 ヤンキーお兄さんの顎、尖ってきて三日月みたいになってきたと思ってました😄
1件3件
そうなんです。最初のヤンキーくんのイラスト変えようかな?
1件2件
き、気になります! 弱い君なのに、尖っていくなんて…笑
1件1件
顔を長めに書いたんですが、どんどん尖って言っちゃって!! ミカヅキモ→バナナ→三日月見たいになりました。 私の適当な性格が、こんなところにも出てしまった!!
1件

/1ページ

2件