『聖戦のアルマティア』更新しました。(1p) 遅くなりました……またもや大遅刻です。申し訳ない。 最近書くのが顕著に遅くなってて、もともと遅筆なのになんだ、亀か?ってくらい遅いです。 進まない進まない。何も進まない。 情熱不足なんですかね……情熱とやる気の補完機能とか欲しい。 前回に引き続き、糸恩と将門の二人の時間です。 こんなに二人が話すのは初めてじゃないだろうか……だって糸恩すぐ寝ちゃうから。 もう少しこの時間が続く予定です。書いていて心地いい場面は、ゆっくり書き気味ですね。 いけない、いけない。 今回出てきた、虹の七階位は私の作品で多用する設定なので、今後も他でも見ることはあるかもしれないです。 虹、いいですよね。綺麗で。 他の国によっては、虹は七色ではない国もかなり多いのですが、生粋の日本人なので七色で押し切りました。 五色とかの方が設定は立てやすいけど、虹が五色??って受け入れられない方もいるかもしれないなぁと。 糸恩はまだよく理解していないので、この設定はまた掘り下げるかもですね。 物語はまだ少し、夜の中で止まったままですが、もう少々お付き合い願えると幸いです^ ^ 次回更新は9月6日です。
2件

この投稿に対するコメントはありません