ふさこ

昨日、再連載しておりました 『 おばけのがっこう・寺子屋くろ 』 https://estar.jp/novels/25251024 を書き上げてある分まで投稿し終えました 今は集英社さんの『 ナツイチ 』にむけて新作を執筆中で、やっと5万文字、三分の一まで書きあげたところです 締め切りまでまだ少し余裕があるので、あわてず騒がず、コツコツ書いていきたいと思います 何分にもセッカチな性分なので、ある程度書き溜めができると投稿してしまいたくなるのですが、ぐっとこらえて完結させてから一気に投稿したいと思います 急に朝晩が冷え込むようになりましたので、皆さん、どうぞ体調を崩されないようにご自愛ください
5件

この投稿に対するコメントはありません