葛来 奈都

お世話になってます。 葛来です。 更新が滞ってて申し訳ございません。 久々のスランプで全然書けませんでした。 ようやく抜け出せそうなので、また少しずつ書いていこうと思います。 そうもがいているうちに「花屋の倅と寺息子」より「高爪統吾と金魚草」が終わりました。 随分と時間がかかってしまいましたが、方向性が定まりました。 相変わらず不定期更新になりますが、もう少し続きますので今後もお付き合いしていただいたら幸いです。 次章は久しぶりに男性陣3人の話にする予定です。 その際はどうぞよろしくお願い致します。 そして、「花屋の倅と寺息子」を公開して7年。 初めてホラーカテゴリランキング1位を取りました。 更新がたびたび止まっていたのにもかかわらずこんなにもたくさんの方に読んでいただき、驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいです。 本当にどうもありがとうございました。 今後の予定と致しましてはしばらくは「絹子川奇譚」の更新に力を入れ、終わり次第新しい話を書こうと思っております。 これからも頑張りますよ(`・ω・´)
19件・2件
ゆっくりでも かまわないんです あなたの 作品が 読めれば 待ってますから\(^o^)/
1件1件
たびたび嬉しいお言葉ありがとうございます。 絶対書きに戻ってきます(*´ω`*)

/1ページ

1件