紗綾

音楽って素晴らしいものですね!
まずは完結おめでとうございます。 ピアノが弾ける人ってすごいなといつも思うんです。 右手と左手が同時に違う動きをするなんて、無理です。 それに専門的な知識がないとこのお話は書けないですよね? かすみさんの引き出し、どれだけあるんですか! ただただ尊敬の念を抱いています。 そして何度も「これって恋愛もの?」と思いながら読んでいたのですが、最後にはドラマチックなシーン満載でしたね! 二宮くんの中で春華ちゃんの存在価値がどんどん大きくなっていったんでしょうね。 第一印象は最悪だったのに、一緒にすごす時間と共に大事な人になっていった。 春華ちゃんも自分の恋する気持ちになかなか気付けなかった。 もし最初から恋愛感情があったなら、きっとこんな素敵な関係は築けなかったでしょう。 これからの二人もぜひ見てみたいです。 番外編なんか読めたら嬉しいです!何とぞ! 読後感がすごく爽やかで心が晴れ晴れとした感じがとても心地よいです。 読ませていただき本当にありがとうございました。 次回作も期待しています!
6件

この投稿に対するコメントはありません