浮左 志知

 所詮僕みたいな人間が生きていたところで、それはきっと大したことではないのだ。  世界に僕は、必要ですか
・2件
必要さ(^ ^)必要ないなら生まれてないし、もう死んでるやろ(゚o゚;; しっかり精進して楽しく忙しく生きなさい(^-^)/
1件
 嬉しいコメントありがとうございます。  そうですね、これからも精進していきたいと思います。  これもなにかの縁ということで、もしお暇なら作品でも見てってやってくださいな。
たとえ世界に必要にされてなくて…… それでもあなたはこの世界にいて…… あなたを必要とする仲間がいて…… あなたにとって大切な人がいて…… 世界に必要かどうかなんかが、大したことなくて…… 自分がこの世界でどう生きていくか…… つまらない世界でどう楽しむか…… 大切なのは生き方 世界なんてくそくらえ という、かなり自己中な意見✨WW でも僕はこんな感じですよ♪
1件
 なるほど、良い生き方だと思います😃
1件

/1ページ

2件