すう!!

お疲れ様でした
「理想…」では、自分勝手な嫌な奴としか思えなかった嘉之ですが、トラウトのせいで臆病になり「好き」が言えない可哀想な面が見えたり、香織を想うがあまり空回りを繰り返す不器用な面もあり、ただ一緒に夢を叶える為にイタリアに行きたかっただけなのに…。 結果的には嘉之も可哀想な人間だったんだなぁと。 「理想」では大嫌いと思っていたのに、イタリアに着いてからの最後のシーン、嘉之を想うと泣きそうになりました。 いつか嘉之も幸せになってほしいと願うばかりです。
1件・1件
すう‼︎さん 「理想〜」の時からお付き合い頂きありがとうございます。 本編の時は、嘉之の気持ちは全然分からない展開だったので、ただただ自己中な怖い奴にしか見えなかったと思います。 あ、自己中なのは変わらないんですが(笑) トラウマに呪われた憐れな嘉之に最後までお付き合い頂けたこと、心から感謝致します。 いつかまた、少しは成長した嘉之を見て頂ける日が来ることを願っております✨
1件

/1ページ

1件