国沢柊青

Please Say That act.37 up 「俺は確かに怒っている。君が君の古巣から受けた仕打ちにね。それと、マスコミの君に対する態度にも」 ショーンにそう言った羽柴は、彼が彼の音楽を取り戻すための秘策を彼に告げる。 果たしてその作戦とは……。 次回もお楽しみに。
15件・2件
コウは良い仕事をしてますねー (゚∀゚ノ♥パチパチパチ そして、ぐるぐるしていたのが嘘のようにアグレッシブو(´∀`)و 次回どころか、毎回楽しみです。
1件1件
彼の中ではまだぐるぐるはしてるんですけどね。 それでも、ショーンに対する対応が許せなかったという。 耕造さんは、やる時はやれる子w
1件

/1ページ

1件