桜瀬ひな

…Twitterカードとつくり方がわかりません。 出来てる人も居るみたいだから、多分出来るんだろうけど。 普通にTwitterじゃ駄目なん? 更新するたびにTwitter出来るじゃん?あれには適応されてない? わかる人ー、ヘルプ(´;ω;`)
12件・2件
一旦、作品情報を修正してしばらくしないと反映されないみたいです。私も最初わかりませんでした。
1件1件
修正、全部やったけどTwitterのログイン画面で、ログインしたら普通にTwitter…。 どこにPreviewCARDがあるのか( ;∀;) 未だに何度もチャレンジしてますが、一向に出来る気がしません(泣)

/1ページ

1件