Takehiko

芸術ですね!
「わたあめ」ってなんだか優しいですよね。 甘くて柔らかくって、雲のようにふわふわしていて、 これを考えた人はなんて夢のあるお菓子を 作ったんだろうって思います。 今はこんな芸術品のような綿飴もあるのですね。 子供の頃、お祭りで欲しくてたまらなかったなぁw 今度こっそり食べに行ってみようかな・・。
1件・1件
なんてスウィートな感想♪ いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 作っている間もふわふわ&わくわく。年甲斐もなく大興奮! 持ち歩いていたら「その綿あめはどこで買えますか?」と声を掛けられました。笑 お祭りの出店で売っている綿あめ、最近は枕みたいな袋に入ってますね。少し寂しい…。 今回、作る過程とふわふわを持つ楽しみをもう一度味わえたのはラッキーでした(*^^*) そして、Takehikoさんが綿あめを!?想像してニマニマしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) かなり大きいので、寧ろ目立っちゃうかも!でも、あれを持ったら幼少期の無垢な喜びをきっと思い出される筈です。こっそりと言わず、堂々と食べ
1件

/1ページ

1件