にこにこ

さよさん〜🎶
いゃあ〜、嬉しくて嬉しくて、、、 一文字一文字、噛み締めながら、 毎日読んでいます。
3件・2件
にこにこさん、お久しぶりです! ほとんど予告もなしにいきなり復帰したので、気づいてもらえるか心配だったのですが、見つけてくださってありがとうございます。この作品の日程が詰まっていて、連載から完結、非公開までが余裕なく…気づいていただけて本当に良かった(´;ω;`) 今年から来年にかけては連載がいくつかできると思います。 皆様と一緒に過ごせることがとても嬉しいです☺
1件1件
さよさん お久しぶりです。まさか、返信を頂けるなんて、、、まず、覚えていて頂けたなんて、、、コメント読みながら、泣きそうになりました。そりゃ大ファンですので、いつもチェックしつつ、復活を楽しみに待っていましたよ。クロちゃん、元気にしていますか?うちの次男坊も、15歳となり、腎臓が弱ってきているのか、体重が歳を取るごとに目減りしていて、心配ですが、、 さよさんのお身体も、心配ですが、ワクワクしながら、拝読させてもらいますね。本当に、お返事嬉しかったです。感謝感謝です。

/1ページ

1件