いえいえ!設定から好きで楽しみだなぁ(-""-☆)
1件・6件
本当に、好き勝手に書いたんです~ ページも少ないし!
1件
楽しければそれでいいんだと思うけどな!!楽しんで書いてるのが伝わる作品なら、みてるほうも絶対楽しいもん(*^^*)
1件
ありがとう。 そう言ってもらえると嬉しい。
1件
ほんとのことだから! 介護のお仕事は辛いこともあるだろうけど、私にも分けていいからね!
1件
もう~ノンさん優しすぎ!ありがとう。 言葉が染みる。優しくするばっかりで優しくされない職場だからさ。 明日も頑張れる。 またね。よく寝れそう (*^ー^)ノ♪
1件
月叶さんを元気にできて嬉しいよ!私も話す人とか今ほんとにいないから、話せて元気になる! またサークルで話そう♪おやすみなさい!
1件

/1ページ

6件