オッサンハッサン、月夜の晩にやってきた!
オッサンハッサン、月夜の晩にやってきた♪ ハナリンの元にやってきた オッサンハッサン、名前はラブリン♪ オッサンハッサン、意外と乙女♪ オッサンハッサン、月夜の晩にやってきて、ハナリンのハートを盗んだyo~♪           (作詞:ハナリン) ……というように、思わずヘンテコな歌を作ってしまうほど、オッサンハッサンシリーズにハマってしまっています。 全ての人が好きとは限りませんが、一部の方のハートをわしづかみ! いわば手は小さいものの、握力がスゴイんです(*^^*) あなたが掴まれちゃうタイプかどうかは…、ぜひシリーズ一作目から読んで検証してみて欲しいのです(*´∀`*)ノ
1件・2件
花さ~ん!いつもレビューありがとう^^! 歌まで作ってくれて、感涙><。。。 オッサンハッサン=ラブりんは幸せものです!!
1件1件
まるんばさん! 今朝のタイムラインでもご紹介してしまいました~(*^^*) ふふ。 私のヘンテコな歌に涙なんてもったいないですよ~(≧▽≦) 私の方こそ、3作目もありがとうございます~(*^-^*) ちょっぴり乙女なオッサンハッサン、可愛かったです~!
1件

/1ページ

1件