こまっちゃうね、機械審査なのかな?はやくなっしーの描いた絵見たいのにっ(-""-#) 私もモンハン好きだから楽しみにしてるのに!!(-д-。)
1件・5件
そか!じゃあ後でまた載せてみるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ ていうかノンもモンハン好きだったんだ!いいよね(*´∀`)
1件
ありがとー! モンハン好きよ!古いけどセカジーが一番好きだった!
1件
お〜、私セカジーから始めたよ!最初に会うティガレックスに見事ボコられてきたのが一番の思い出です( ¨̮ ) 私はダブルクロスが一番好きかな!今までのモンハンの大団円って感じがして!
1件
あ、あと投稿してきたよ!
1件
真面目にやったのはサードまでなんだよねぇ....だから受験おわったらダブルクロスやってみたい! お、みてみる!!
1件

/1ページ

5件