風巻ユウ

じれじれな二人を微笑ましく見守り隊。
公開中の6エピソード目までを読ませていただきました。 優しい不良くん視点が多いからか、彼が見ている世界はとても優しいもので、それがこの作品の雰囲気を作り出しているんだなと思います。 恋の自覚がない時も、真っ直ぐに好きな人を見つめれる不良くんは素敵な子ですねえ。 一方の優等生瓶底眼鏡くんは、頭が良いからか間違った選択をしがちで、すれ違ったり勘違いが多くて読んでる側としてはもだもだしますが、そのじれじれがいいと、だんだん快感になってくるのは私だけじゃないと思いたい(笑 アドバイスに関してですが。 全体的に主軸があってブレがなく、柔らかいお手なので是非この作風を貫いて下さいと応援したい気持ちでいっぱいです。 それでも敢えて、気になったところがございましたので少しだけ…。 最初の登校時に千亜樹ちゃんの紹介がありましたが、この時点でこの女の子は出てない…ですよね。 ケンの横にでもいるのかと思って読み直しても、いないようなので違和感がありました。 この場所で説明が必須の重要人物ならば、それに関連した文章があればいいのですが、なかったので余計に違和感。 後に千亜樹ちゃんは登場していたので、ここで初めて人物説明すればいいんじゃないかなと思いました。 偉そうにすいません。海は広いな大きいなの心でご容赦ください( ̄人 ̄) 素敵な作品をご紹介くださりありがとうございます。 これからも連載を追わせていただきますね。 二人がどうくっつくのか気になるのだー!笑。
1件

この投稿に対するコメントはありません