Takehiko

ひぇぇ・・。
背中の模様と眼の形がモンスズメバチっぽいですね・・。 虫はGくん以外は割と平気な方ですが さされるのは怖いですー。 でも虫の造形ってホント美しいと思います。 無駄がないですよね。 ・・でも刺されるのは・・いやーっ!
1件・1件
刺されたら…想像するだけで痛そう(>_<) 注射針だと何ゲージくらいになるのでしょうね。笑 私は身の危険がない範囲でしたら、じっくり観察しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و サンルームのドアを全面開放していると様々な虫が入ってきます。蝶やトンボは柔軟に対応して通過していきますか、蜂は融通がきかないタイプのようでして…。 気になって見ていると、逃げたいのに逃げられない⁈(゚o゚;; 天井を右往左往するも脱出できず。 ただひたすら、羽音がブンブン…ブンブン… どうやら蜂さんは上昇志向?があるのか下方には飛んで逃げていかない!仕方なく殺虫剤を使いましたヽ(´o`;
1件

/1ページ

1件