亜衣藍

完結お疲れ様、そしてありがとうございました!
まずは完結おめでとうございます。 途中で更新が滞った時は「まさか……未完にはならないよね」と少々気を揉みました💦 長いながい、「君の~」のロングランシリーズ。作家のモチベーションも保つのが大変だったと推測します。それにも関わらず、こうして最後まで書き切って頂き一読者として感謝です。 律くんが、最初の方は腹に一物あるキャラだけに少々引いて(失礼!)ましたが、彼の純粋な恋心に、次第に柏倉同様私の方も絆されてしまいました。 何年もずっと想っていてくれたんだな……もう、仕方がないなぁ~なんて☆ 彼のお母さんも辛かったと思いますが、やはり板挟みになった律くんが一番キツかったと思います。 でも、それを支えて心強い味方になってくれた柏倉。いや、頼さん! この二人は、これからも支え合い愛しあっていけると確信しています。 どうか、末永くお幸せに。 兎にも角にも、無事完結! そして素敵な話をありがとうございました💖
4件・1件
 この度は素敵な優しい感想をありがとうございます✨  私としても何とか完結させねばと思いつつなかなか手につかぬ日々が続いて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。  本作にそのような感想を持っていただけたのなら、作者として感無量です。実は浅見くんは純粋そのものでございました(笑)  シリーズを最初から最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!  これを励みに、これからも頑張っていきたいと思います。
2件

/1ページ

1件