詠野ごりら

個人的・家族的に色々あって 精神のバランスが整うまで 暫く休載します 詠野
12件・4件
そうですか。ゆっくりして、回復さたらまた戻ってきてくださいね。
お大事にゆっくりお過ごしくださいね。 作品を拝読させていただける日を楽しみにしています!!
私もです。まったく同じです。心配事があると書く気力がなくなります。特に家族の問題はキツイ!焦らずゆっく生きていきましょう。そのうち好転すると信じて……。
僕はそういう時期に色んなものを『封印』する為に創作をはじめました。当時は日記代わりの歌詞でした。 なので、公開しなくても良いので、断筆せず、色んな感情を書き殴って、整えてください。 ご帰還をお待ちしています。

/1ページ

4件