春都成

互いの「生きてきた意味」を見つけるような出会い
 少しだけ誤字もありましたが、それ以上に、物語の内容がとても良かったです。  菫と翔のナレーションが交互に出るのも、お互いの心の中が見られて、とても読みやすく共感できました。  また青春時代のきらきらしたところだけでなく、それぞれの悩み、苦しみといった暗いところも丁寧な描写で描かれていて良かったです。 読者としても、「この二人が出会えて良かった😂✨」と思える二人だと感じました! 現時点で6まで読んだのですが、続きも楽しみにしております!
2件・4件
丁寧な感想誠にありがとうございます。私、実は外国人なのでもしよろしければ誤字とかの訂正もありがたく頂きます。
3件
いえいえ😊 私以上に綺麗な文章だなと感動していました! 誤字もあると書きましたが、読み返してみて気になったのは以下の点くらいです。 ①「髪(hair)」→「紙(paper)」 に直した方がいい ②5や6に出てくる、 「手をぎゅっと握りしめて『くれる』と」→「握りしめて『あげる(もしくは「やる」)と」 と、 「口元についたソースを拭いて『くれる』と」→「拭いて『あげる』と」 に直した方がいいと思いました。 ・「〜してくれる」は、他人が自分のためにする動作のこと ・「〜してあげる」は、自分が他人のためにする動作のこと ←②に取りあげた部分は、語り手が相手にした内容なのでこちらにな
1件

/1ページ

1件