追伸しつれいします。 『碧恋の詠』に更新マークがついてしまいましたが、すみません、スルーしてやってくださいまし。 『新選組の漢達』の編集中に、やっとページの削除のしかたがわかりました・・・ことで、これまでじつは碧恋の詠で下書きになってしまったまま削除できずにいたページを先ほど削除することに成功したのですが、そうしたら更新マークがついてしまった次第です。 ページの削除にも戸惑う私めです・・・ でも使い勝手に関しては、いいんです。がんばって慣れていくことで、そのうち対応できるようになるかもしれませんので・・ただ、エブさんの、この広告には、いつまでたっても慣れそうな気がしません・・・(T T) なんでなのでしょうかね、エブさんの、このインパクトの強い広告率の高さは・・・
29件・4件
大丈夫ですよ〜私もページの機能に未だに慣れていません(^^;) 広告には毎回驚かされますね…もう少し縮小して頂けると嬉しいですね。
1件3件
ゆうさま、こんにちは!ううう。ゆうさまもでらっしゃいますか・・ 機能が変わったことでもう長い間エブにお戻りにならないクリエさままでいて、悲しいことです。 旧式と今のと、両方選べるようになってるとよかったですよね。。 それにしても、ほんとに広告!もう、なんでなんでしょう(><; R15書いてるからなのでしょうか・・びっくりするような広告が平気で表示されます(電車でよめない<涙) ゆうさまのおっしゃるように、ほんとせめて大きさを変えてくれるだけで違いますよね。
1件

/1ページ

1件