るう

こんにちは😢 Androidの不具合で早朝からエブに これなかった…あたし😭 これはもう…ドコモショップに行かねば‼️エブが見れなくて禁断症状が出る。←どんだけぇ~( *´艸`) 仕事帰りにショップに寄る事、1時間待ちと言われて~ えぇ、待ちますとも。。この際…… 色々見てもらってアインストールを 勧められ、やったらエブに来れました。てか…その時、不具合の事が出てて、店員さんと苦笑いしました。笑 なんとも、待つことを知らない私は ドジだなぁ笑 最近、作品リストなどに入れていただいて沢山の読者さんが見に来てくれてます😊ありがとうございます✨
12件・4件
私も、繰り返し停止しています、みたいな表示がでてましたよ~。
1件3件
同じ症状の方がいらっしゃった。笑 スマホをいじっていると頻繁に出てくるから気になって…ショップに駆け込みました( *´艸`) エブに来れるようになったけど、凄く重くて画面が動かない😅
1件

/1ページ

1件