如月さち

こんばんは。如月です。 いつもスター応援ありがとうございます。 一人一人にご挨拶できずに申し訳ありませんが、いつも感謝しております&励みになりますm(__)m お知らせです。 ①妄想コンテスト『あの子がいなくなった』参加作品、『彼女は、もう祈らない』アップしています。今までのお話とは違い、かなりダークな内容となっていますが、よろしければご覧ください。 ②『恋がしたい、ただ恋がしたい。』を、ボーイミーツガール大賞のコンテストに応募したいと考えています。 現在『恋が~』のヒロイン香織と、ヒーロー(←この書き方、慣れないのですが…)の裕介sideのお話『chocolate mint』を一緒にアップしていますが、↑応募の都合上、二作品を分けたいと思っています。 あと、今朝方からのエブリスタアプリの不具合を受けて、バックアップを取っておかないと本当にマズイ……と思った事もあり(遅いですか?)、暫くはボーイミーツガールの締め切りに合わせながら、既存作品のバックアップ作業もしたいと思っています。 PCが家族と共用なんで、携帯での投稿が不可欠なんですよね……なのに、これだけアプリの強制終了や、ウェブサイト自体の不具合が続くと焦ります。(先日、『幼馴染み~』の更新部分が丸々消えていて、血を吐くかと思いました) ストックのある『幼馴染み~』の更新は今まで通り行いますが、『サトラレル』の更新はだいぶスローペースになると思います。宜しくお願いしますm(__)m 皆様に更新を楽しみにして頂けるようなお話を書けるように、これからも頑張ります。 長々と失礼しましたm(__)m 如月 さち
3件・1件
こんばんは。 バックアップは大切です! 更新はさちさまのペースで大丈夫です。待ってますから(^^)
1件

/1ページ

1件