flowergarden0727

みなさん、こんばんわm(__)m 今回ですね、いろいろなご縁が重なりまして、 ラジオに出演させて頂くことになりましたm(__)m いゃーーー、ド緊張しています。 なんたってビビりですからね!!( ̄д ̄))) 宮城県の情報を中心に、近隣地域の新鮮な情報をお届けするコミュニティラジオ局、 「ベイウェーブ」というラジオ局さん。 出番はですね、 9月6日(金) PM12:15~位から、です。 ベイウェーブ 781fm 「ラジカルト」という番組名です。 いゃ、ってかもう僕の出番、明後日なんすよね(焦) ご迷惑かけないように、が、頑張ってきたいと思います☆ たぶん、あれよな、宮城の人しか聞けないのかなコレ。 このエッセイのこととか、AYA世代を伝えていければと思っている(^_-)-☆
32件・19件
うわ!すごい!祝ラジオ出演!radikoとかで東京でも聞けるのかな。応援してます!
1件8件
美空さん こんにちは(´▽`*) ありがとう!!噛まないようにがんばるわ! 聞けるのかな?? ちょっと聞いてみるわ! 少々お待ちをm(__)m
1件
聴きたいのに聴けない(涙) 残念🍀 夢🍀
1件
ベイウエーブをダウンロードすれば聴けると書いてありました。後で詳しく調べてみます🍀 夢🍀
1件2件
妙華(夢螢) さん、こんにちは! ちょっといま聞いてみてますので少々お待ちを! ちょっと怪しいすけどね、、、 お、返事がきました☆ どうやら聞けるみたいです!! リスラジというアプリでいけるみたいです☆(無料です)
すごーい! 『ゆっくり喋る』を心がければ大丈夫ですヨー♪ ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ でも、緊張しちゃうよね!(笑)
1件1件
ダナンさん! いやぁぁぁ、緊張しましたよー、、、。 ゆっくりはしゃべれたかなぁと思っています☆
ギャーー!!今頃タイムラインに気が付いたぁーー(´;ω;`)悲しい。。flowerさんのラジオ聴きたかったです(T-T) きっとラジオを聴いた方々にflowerさんの気持ちは伝わっていると思いますよ☆
1件3件
ららさん、うわぁぁぁぁ、そうだったのですね! いや、緊張しましたー。。。 ありがとうございますm(__)m 伝わっていたらうれしいですね☆
1件

/1ページ

5件