虹那

【予告】 『おあずけプロポーズ』応援特典第3弾! タイトル 『唯生のもしも妄想劇』 先読み↓↓↓(※若干本編ネタバレが入ります) ……………………………… 俺は……どうしちゃったんだ? 昼も……夜も…… 目を開けてても閉じてても…… 「ファっ!しっかりしろ、瀬名唯生!仕事……仕事は……」 いや、もしもあの時…… 『スペースの有効活用以外の活用方法を想像してるのか?』 『……もし、もしもそうだとしたら……唯生さんはどうしますか?』 ほっ、唯生さんはどうしますかなんて、そんな……だっていいのか?……ぇぇ? 「社長?社長?」 んー、だったらあの時は?もしも…… 「おい!社長!」 ……!? 「お、山辺、どした?」 ……………………………… 千歳の幸せエピソードが読みたいというご意見を頂きました! そこで、絞りに絞って考え出したこの番外編…… いかがでしょうか? 面白くなさそうでも、今回はこれで行きます!許してください笑 応援特典第3弾、『唯生のもしも妄想劇』は9月中の完成を目標とします! 獲得スター数は、35にします! 公開までは時間がありますので、それまでに獲得スターを増やしておいて頂ければと思います!! お楽しみに!!
36件

この投稿に対するコメントはありません