一 一

昨日は時間休取って東京ドームに行ってきました。入るまでに1時間、入ってから祭壇前に行くまでで1時間、祭壇前から出るまでで1時間の計3時間で6時過ぎに任務完了しました。 祭壇前も立ち止まれなくて歩きながら通り過ぎるだけな感じでしたが、ニノマエ調査官もメッセージカードだけはたくさん書いてボックスに入れてきました。 という訳で嘘誠本編にルンとアイドル四元の走りながらボーイズトーク(笑)300字くらい上げました。元々同じJがモデルなので二人が揃うとどう書いたらいいか悩む(笑)。 6時48分。ニノマエ調査官取り敢えず今日も頑張って働いてきます。
3件・2件
はじめさまヽ(^o^)丿 昨日は無事、ドームでのお見送り果たせたんですね~良かったです! ニュースで、午後7時ぐらいにはもう入場受付終了していた事を知り、仕事帰りに行かれる予定だったら難しいのではないかと、心配しておりました(;´Д`) 沢山の想いを届けて下さってありがとうございます! …と、勝手に私の想いまで託した気持ちになっての発言で申し訳ありません(;^ω^) とにかく、お疲れ様でした(#^.^#)
1件
櫻さま〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・♥ お便り有り難う御座います(ノД`*゚)゚・:。.。 昨日は無理くり時間休取って15時過ぎにドームに着きました。 そこから行列並んで延々ドームの周りを歩き、祭壇に辿り着くまでに2時間ちょっとかかり、17時半過ぎには入場規制かかってたので、仕事終わりに行ってたら入れなかったかもしれないです。 メッセージカードにはありがとうの気持ちと、社長と皆との新しいエピソードがもう生み出されないのが寂しいとも綴ってきました(ノД`*゚)゚・:。.。 社長との思い出を語る5人が、懐かしさだったり、感謝だったり、明るい表情でしたからね。 ニノマエは直ぐ泣く人

/1ページ

1件