真(シン)

おはよう、彩菜さん。 いつも応援ありがとう(*^^*) 京都も大雨だったけど、大丈夫かい? 最近の雨の振り方は、まるでスコールだよね。 ざっと降って、さっとあがり、日が射した後には、虹がかかる。 夏の風物だった、あの『夕立』は何処にいったんだろうね。 今日もガンバだよ(^^)/
・3件
ありがとうございます。 酷い落雷で、私は洗濯物がぐちゃぐちゃ日…そのぐらいの被害で済みましたが、停電に成った箇所も有りました。 本当に異常気象…魔の3時に成りました。 夕立って言葉…皆無ですね 虹も見てないなぁ~ 良きものが無くなる。そんな悲壮感有ります。 でもその中でも、何かを信じて頑張ってます。 あっ、パワハラ課長が、又例の愛人を自分の課に呼び寄せる為に必要私は異動に成りました。 慣れない管理部門で何とかやってます 本当にいつもご心配掛けてすみません
1件2件
おはよう。 確かに、福岡でも魔の三時だよ(笑) その課長が好きに出きるのも、長くはないと思うよ。 いつか、天罰(好き勝手して、他人に迷惑をかけた分)が、くだるから。 彩菜さんも安心して。 自分の前にいっぱい敵が現れた時、振り返ってみるといい。 味方だっていっぱいいるものだよ。 今日も負けるな(^^)/

/1ページ

1件