時野みゆ

本日二度目の時野です。 いろいろ思うところあってエブリスタの活動を一時休止することにしました(詳細は今までのつぶやきをご覧ください) この間まで休んでいて復帰したばかりなのに~? と言われそうですが、復帰したとたん、継子イジメのごとき仕打ちをされてしまった……。 エブリスタは実に絶妙なタイミングで私のやる気をそいでくれました。 こんな状態では他の書き手さんの作品も冷静に読めないと思います。 それでもかろうじて止めないのは、お友達と作品を読みあってコメントのやり取りをする交流が好きなのと、シリーズものを書いているから。 自分のPC(ここのエディタを私はハナから信用していない)で「後日談 海の民の子供たち+α」を書き上げる頃には、頭も冷えて落ち着くと思います。 しばらくエブリスタを離れます。閲覧やスターをくださる皆様には勝手をして誠に申し訳ありません<(_ _)> 時野みゆ
15件・4件
時野さんが納得出来ないなら、それは仕方ないと思います。 きっと、その状態のままでは書きたいものも書けなくなってしまうでしょうから…(・・) 落ち着いたら教えて下さい(o´艸`) 待ってますね~(*゚▽゚)ノ
1件3件
紫雅さん 優しいコメントありがとうございます。 大見えを切って飛び出しました(?)が、「海の民の子供たち」の後日談ミニドラマがあるので、来月くらいには一度戻ります。 でも、それでエブリスタはおしまいになると思います。いろいろと疲れたし、閉塞感が強いので。 その後はたぶんノベルデイズに移行します。今はちょうど「純恋歌」の公開が終わったところです。 一応アドレスを載せておきますね。エブリスタではできなかったフリー素材からの美麗イラストも添えてあります☆ 1件

/1ページ

1件