秋は収穫の季節だから
自分の好きな物、大事なもの、優先するものは人それぞれ。 けれど他人からの賞賛と本当に好きな物を区別するのは案外難しいものなのかもしれません。 他人からの評価が第一優先だとしたら、他人から賞賛されなくなったら、そのモノの価値はなくなってしまいます。 自分の好きな物、大事なもの、優先するもの……それは小さなころからの積み重ねですこしずつ種が蒔かれ、成長していくしていくのでしょう。 主人公は丁度、自分の価値観の収穫時。実りの秋。 素敵な女性に一歩近づくその瞬間の、梨のようなみずみずしさに満ちています。 二人の女子高生が未来へ向かっていく明るさを感じる爽やかなラストも素敵です。
1件・2件
秋月様、素敵なレビューを有難う御座います。とても感激しています。ペコメとスターもいつも有難う御座います。わたしも秋月様の作品を拝読しています。飽きない話の展開が素晴らしいと思います。これからも宜しくお願い致します。
1件
内藤さん(*^^*) おはようございます。 こちらこそ、私の物語を読んでくださって嬉しいです! そしていつもスターをたくさんいただいてありがとうございます(*^^*) 感謝です! でもどうぞ無理なさらずに…(*^^*) 内藤さんの筆の速さにはいつも驚いています。 内藤さんのホラーも、ファンタジーも好きです(*^^*)
1件

/1ページ

1件