風子

こんばんは⭐️ いつもコメントおおきにどす😀 ご実家がお好み焼き屋⁉️ さすがですねぇー👍️(何が?) この辺りにはお好み焼き屋ってあまり無くて、チェーン店の道頓堀❓️しか無いです。いいなー美味しいお好み焼き食べたいな😍 炭水化物好き❤️粉もん好き❤️ピザも肉まんもすいとんもほうとうもナンもうどんも好き❤️
1件・3件
たこ焼きもあるし、お好み焼きもあるし40年つづく店です!良かったらお立ち寄りくださいね(^○^)
1件
あざます❗️ しかし、ダイエット中の身に炭水化物は敵ですよね😭 炭水化物大好きなのに、悔しいです😭
1件
ちなみに僕も粉もんむちゃくちゃ食べます❗

/1ページ

2件